Dungeons&Dragons Unlimited プレイ日記


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U29 patch1

リリースノートはこちら

とりあえずですが、SHのショートカットやTSのルーン持ち出しは修正された模様。
LEレイドのザコMOBのダメージも下げられたみたいですね・・・

Triple EarthのLGSも予想通り威力が激減しましたが、それでもまだ使えます。


オーラで入るダメージのうち、AcidのダメージはLGSのものです。
やっぱり土*3有りと無しではオーラのDPSだけとっても倍近く違いますよね。
依然作っても損はないといえそうです。
※パッチ前はDotで10Kダメージとか出ていたのでざっくり1/10になりましたが・・・
⇒実はダメージの半分はDissolution由来のダメージでした。oh...

Caster向けだと、他にはLegendary Saltも面白そうかな。
敵の移動スピードが遅くなるので、Kiteしつつの攻撃がしやすくなるかも。

ということで、一応パッチ後の使用感を探るためDAをWarlockでやってみた。

ここで感じたのが、Eldrich Burst/Blastには、Acid Dot発生にCooltimerが
適用されているように思えるのに、Eldrich Auraには適用されていないように
思えるということです。
前の動画でも、明らかにAuraにはCooltimeが適用されていない感じですよね。
まだ修正が中途半端なのかなぁ。

ところで・・・

Blinding Fear now properly blinds its targets.

え? 今更?
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by pau_ddo | 2016-01-14 01:17 | アップデート